L'agenda +++フランスぷち留学+++

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹いっぱい

<<   作成日時 : 2005/12/19 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Mさんとの待ち合わせ、オペラまで歩いて行く。途中古本屋に寄る、日本の有線?が流れてて、アイドルのその歌い方に頭が痛くなった。無事に再会して昼ご飯、日本語メニューをもらったので、分かりやすい☆お姉さんが仏語で注文を聞いてきたので、仏語で返す。「ふらんすごじょうずね〜」って。そういう小さな言葉が勉強する意欲につながってるんだ。さて、アントレ(オニオングラタンスープ・味濃い)→メイン(チキンのタジン・甘いソース)→デザート(クレームブリュルレ・多い・奧のはフロマージュブラン)と、1時間半位かけてめいいっぱい食べたので夕飯入らない…。まだ消化し切れてないけど、Mさんは仕事で夜またレストランへ。大丈夫かな。バスで帰るつもりだったけど、たくさん食べたので帰りも徒歩。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹いっぱい L'agenda +++フランスぷち留学+++/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる